今月撮影した写真の中から、とくに自分が気に入った1枚を紹介する新シリーズ第二弾です。 | 双六日録

今月の1枚 2024年3月

カメラ大好き
記事内に広告が含まれています。

皆さんこんにちは。双六問屋です。
見に来てくださりありがとうございます。

さて、あっという間に一ヶ月経ちました!
早いですね。
私は相変わらず元気がありませんが、少しだけ落ち着いてきました。
はやくあったかくなってほしいです。

さて、今月撮ったものの中から(厳密にいうと、今月撮影のうち現像が済んでいるもの)気に入っているものを1枚選んでご紹介します。

スポンサーリンク

今月の1枚

2024年3月26日
高円寺 いちよんにて撮影
叶芽フウカさん

この日はグッナイ小形さんと叶芽フウカさんの2マンライブ。すごく楽しかったです。
ただ、高円寺いちよんさんが閉店なさるということでとてもさみしい。
好きな場所でした。

叶芽フウカさんがのびのびと幸せそうに歌う場面を撮ることができ、ご本人にも気に入っていただけたので嬉しかったです。

今月の1本

こちらも、叶芽フウカさんとグッナイ小形さんの2マンライブから。ただのカバーではなく、心からこの歌が好き、歌うことが好きと伝わってくるカバーです。ぜひ見てください。

今月買って良かったもの

腸活、メンタルにも影響ありました
¥2,364 (2024/07/07 11:13時点 | Amazon調べ)

毎日の気温の高低差、低気圧、花粉などでかなり気分がふさぎこみがちでした。
腸活がメンタルにもいい、と読んだので、ダメ元でビオスリーを飲み始めました。
飲み始めて3週間ほど経ちますが、思ったよりいいです!
特に、PMSが気になる女性にいいかも。PMS期間特有の、体全体のだるさや「体に悪い水が溜まって重くなる感じ」がだいぶ軽減されました。服用を継続して様子見てみます。

3月、ばたばたしていたので、4月はもう少しちゃんと時間とって本当に自分のしたいことに向き合いたいと思います。あと普通にもっと映画見たりしたいです。

それでは、ちかいうちにまたお会いしましょう!
ありがとうございました。双六問屋でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カメラ大好き今月の1枚
スポンサーリンク
双六問屋をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました