今月の1枚。はる陽。さんライブ写真。 | 双六日録

【新シリーズスタート】今月の1枚 2024年2月

カメラ大好き
記事内に広告が含まれています。

皆さんこんにちは。双六問屋です。
見に来てくださりありがとうございます。

さてさて、今年はうるう年で2月29日まで。
今日が2月の最終日です。

前回のうるう年のときは2020年で、東京オリンピックが予定されていた年だったんだな。
信じられない。

最近、私はまったく元気がありません。
ただ、月に一回は絶対にブログ更新すると決めているので今日やっと書き出してします。

せっかくなので、2月に撮った写真で気に入っている1枚をピックアップします。
自分の写真なので全部好きなんだけど、特にその中でも好きなやつとか思い出のあるやつとか。
普段は写真のこと話さないようにしているんですが、自分のブログでくらい少し話してもいい気がしてきた。

スポンサーリンク

今月の1枚

はる陽。さん
2024.2.21 下北沢ろくでもない夜

はる陽。さんのライブをみるのは3回めだったんだけど、めちゃくちゃ感動した。
代表曲「FREESIA」を、ものすごく感情的に、衝動的に歌った後に
「今のが『FREESIA』です。MVに入っているのでもない、CDに入っているのでもない、今、ここで聴いてもらったのが本物の『FREESIA』です。」
って話した時、思わず声が出そうになった。これこそライブの本質だと思う。

はる陽。さんは見た目もお姫さまみたいにきれいだし、歌もキラキラしてて、いつも明るく光っている人だなと思っていた。
でも、この日のライブで、はる陽。さんにはちゃんと影があるって知ることができた。だからこそもっと輝いて見えた。

この写真は、はる陽。さんの光と影が出たなと思って。
あと、よく見ると瞳が光っているのも気に入ってる。

ご本人のInstagramのストーリーに載せてくれたのも嬉しかった。

「FREESIA」、いい歌なのでぜひ聴いてみてください。

はる陽。さん X
Instagram
公式サイト

私が今回掲載した画像は、Instagramにも載せています。

さて、明日は大好きな東理紗さんのお誕生日。
いつか東さんのこともブログに書きたい。

では、来月はもっと書きたいと思います。
今月の1枚、楽しいな。シリーズ化するかも。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
双六問屋でした。

まるで単焦点レンズの写り。マクロ撮影、風景、ポートレート、何でも撮れるズームレンズ。手ブレ補正付き。
¥149,000 (2024/07/14 11:20時点 | Amazon調べ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
カメラ大好き今月の1枚
スポンサーリンク
双六問屋をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました